チュル リラ チュル リラ ダッ ダッダ 歌詞。 チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! 歌詞「和田たけあき(くらげP) feat. 結月ゆかり」ふりがな付|歌詞検索サイト【UtaTen】

歌詞 チュル ダッダ リラ チュル リラ ダッ

☢ 中毒性高いしなんか共感できるw -- JBF 2016-04-02 12:15:44• 先生ぇぇぇ!(笑) -- ひび 2017-04-26 22:42:58• 聞こーってなって聞いたらまた10回くらいリピートしてた -- 名無しさん 2021-01-09 06:53:25• 質問です、先生とはどなたのことを指しますでしょうか? -- 名無しさん 2016-10-02 07:31:58• 密告してからの抹殺。 りゅるりら りゅるりら だだだて何。

歌詞 チュル ダッダ リラ チュル リラ ダッ

😙 どうしようループが止まらない -- るーざー 2017-06-15 14:50:11• 07 Z2Hw0Y0vwpsImH19MNCsBlXe2bs さー、さー、密告だ! 59 YkzpJ8ruCuObMtaSTVkzDl6-oTw さーさー密告だ! 中毒性凄いww -- 名無しさん 2016-08-10 18:33:51• ほんと好き -- ピン 2016-03-27 15:08:07• ゆかりちゃーん!!! -- うーぱ 2017-05-10 14:23:04• 声が綺麗すぎてボーカロイドなのを忘れる -- ささみ 2017-06-06 16:05:46• この歌大好き!! -- ボカロ大好き 2016-03-27 17:46:02• -- ぐでねこ 2016-09-27 07:14:31• 最高 -- 名無しさん 2016-09-25 09:08:21• 00 B9DEYDuTNLPzOwLCMA0cGHMAdoc シバヅケの次はチュルリラミリオン行こうぜ! offvocalめっちゃほしいw -- nanasi 2016-06-13 21:14:19• 最後 saigo のひとりになるまで nohitorininarumade 終 o わらないわ waranaiwa チュルリラ chururira・ チュルリラ chururira・ ダッダッダ daddadda! なんか毎日聞いてしまうwそれだけハマった! -- みみっく 2016-07-22 15:01:58• 43 PRPr7eyzP7n56sFd9reGoY0HohY ミリオンいっけー! 曲そのものの中毒性もだけどチュルリラ・チュルリラ・ダッダッダのゆかりさんを見るためにpv見てるとこある -- 名無しさん 2016-12-28 12:22:43• この曲めっちゃいい! 53 yUmkDISk1C3PxH2zKyplZLD0JBA さァ! 「先生に言ってやろ!」って小1の時よく言ってたな~ 中毒性あるよね -- もかもなか 2016-11-28 20:23:10• 41 2XZl6k5VhABlVbzBjCoK-FqeQZY 声かっこいい! -- 名無しさん 2019-04-28 13:31:09• いいわ、これw -- m 2017-02-09 19:56:48• リズムいいw ハマるw -- 松love! 先生もやってやろのところが好き -- 名無しさん 2020-07-04 18:28:41• -- 名無しさん 2016-09-11 09:25:40• ゆかりんの声もいいしイラストもかわいいし最高やな -- こぶたん 2016-08-03 21:48:10• 39 RSfExW1PHi9tfHFBvPTTFWazw1Q さー、さー、密告だ先生に言ってやろ! 中毒性半端ねぇw -- 無規制 2017-03-30 13:39:20• ミリオンおめです! -- ぐんざぶろう 2016-05-21 21:42:46• 07 oTao5wGtPB4eCBsFlNiRo3gH-80 さぁ! 間奏の後半部分、袋かぶったやつにばつ印つけられていくところから一拍ずつ数えていくと、丁度歌詞で「ゼロ名」っていうところで40拍目になるな。 ニコニコでアニメ化して流すとかならまだ分かるが. 46 yUmkDISk1C3PxH2zKyplZLD0JBA さァ! 先生までっていうのがまたね。 さぁさぁ抹殺だのところ好き -- 十四松ファン 2016-11-03 14:41:14• 59 XQ2DZJIRvP6nNNFhlvBVHkPmsSQ さぁ! -- 封雲夜音 2017-08-24 13:02:50• ほらほらこんなに horahorakonnani 悪 waru いやつらがひ iyatsuragahi・ ふ fu・ み mi・ よ yo さ sa ァ a! みらいs》遅くなりすみません、見つけられました。

歌詞 チュル ダッダ リラ チュル リラ ダッ

☎ 44 yUmkDISk1C3PxH2zKyplZLD0JBA さー! あってましたね すいませんでした -- ゆでたなっぱ 2016-03-22 00:49:53• めっちゃ良き -- 響音 2018-01-18 18:35:19• コメント多いなあ~… -- うひょ 2018-07-15 22:24:38• 脳漿炸裂ガールみたいに映画化されたらめっちゃ面白そうじゃね? -- 明愛 2018-02-12 15:36:26• 「さァ! さァ!密告だ! 先生に言ってやろ!」の所メッチャイイ!! -- 藍鉄 2016-11-23 11:51:17• ゆかりさん初めて聞いたけどこんな声だったのか -- 名無しさん 2016-03-13 18:01:30• イラストも良いし曲もめっちゃ中毒性ヤバくてホント大好きだわw -- 名無しのもず 2017-03-30 23:50:39• 17 yUmkDISk1C3PxH2zKyplZLD0JBA 「今日も見いつけた! 18 c1mXIcr1NUcUb-iSO0J5RbTyWec おおおお! 中毒性ヤバすぎwww -- 名無しさん 2016-08-16 13:58:05• 気付いたら歌ってそうでヤバいw -- いっち 2017-11-06 01:54:42• 45 UouPvrfPLuRszAAp5Ap8KlHRSIw さーさー密告だ! 伸びてんなあ -- 名無しさん 2016-02-26 19:58:51• 先生もやってやろ!のところでゾクッときた! -- 月夜 ルナ 2016-10-02 07:20:12•。

13
歌詞 チュル ダッダ リラ チュル リラ ダッ

⚑ けつつきの方が早く出た結月ゆかりさん好き -- 名無しさん 2018-03-25 08:39:51• あのイラストの晴れやかな絵が良い -- 少女 2017-02-22 20:33:07• -- 名無しさん 2018-03-24 20:35:44• 先生やられたぁぁぁ -- みんなみくみく 2017-03-30 21:59:20• 14 XAA5UtqWAt2a1vNAWJ4sVvsmC3s チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダッ! 08 OfQih2gJFNWLDL7eVYzLI0OnNFw さぁ! ゆかりんかっけー! -- カンナ 2017-06-06 19:09:16• さ saー、 さ saー、 密告 mikkoku だ da! -- 一般市民 2016-03-30 23:49:20• なんかエロい -- p 2017-02-07 19:05:14• カッコイい!それに覚え易かった! -- チャンネルlux 2017-04-04 11:36:36• …今の教室みたい -- ヴォルトステーク 2017-03-26 17:45:11• お手軽ご唱和のおかげでコメント伸びるの早すぎるww -- 一般市民 2016-04-25 20:58:46• チュルリラ chururira・ チュルリラ chururira・ ダッダッダッダッダ daddaddaddadda! 中毒性ある。 生徒が復唱するところ チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダッダッダ だと思う -- 名無しさん 2016-03-04 10:22:53• マジテンション上がるわ -- 名無しさん 2017-03-07 20:58:42• 02 yUmkDISk1C3PxH2zKyplZLD0JBA チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! 中毒性やべぇ、まじやべぇ。

歌詞 チュル ダッダ リラ チュル リラ ダッ

☺ 00 xVCEAm0DVlTDDhCycvpb8rkhxpg あんくさーーん! 02 W55knNAT0U0JF2ekN8NNacdLuG4 次はこの曲ミリオン! 58 oTao5wGtPB4eCBsFlNiRo3gH-80 さぁ! リズムが好きです -- www 2017-07-05 13:37:07• 06 9vvsrL75pJHaKZZdoOqvl2TWEnQ 神. 中毒性やばい! -- 名無しさん 2017-10-25 21:52:04• 宜しくお願いします。

8
歌詞 チュル ダッダ リラ チュル リラ ダッ

⚓めっちゃ中毒性ある。 この歌すごく頭に残りますね!すごく好きです! でも、現代社会にこの制度あると思うと、ゾッとしますね ーー゛ -- NEIGE 2016-11-08 22:32:14• 頭の中でリピートなう! -- Trombone 2016-12-06 19:35:20• 先生もやっちまえ! -- かめちゃ 2018-06-11 18:30:57• 49 yUmkDISk1C3PxH2zKyplZLD0JBA 先生もやってやろ! すごい中毒。 蹴落 けおとすの。

歌詞 チュル ダッダ リラ チュル リラ ダッ

🤑 わたしひとりだけ 生 いき 残 のこるため! 乙です!この曲神すぎ! -- 志乃 2016-04-29 10:01:30• 57 yUmkDISk1C3PxH2zKyplZLD0JBA チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! まあでも歌詞の意味はちょっと怖いけど気に入ったヾ ^v^ k -- SL 2021-01-04 21:06:41• 洗脳されるったらありゃしないw -- 名無しさん 2018-05-15 20:01:33• チュルリラチュルリラダッダッタッのところ絵が可愛いe -- ニート 2016-11-02 12:46:55• めっちゃ好きすぎてやばい まだみれる -- nekoneko 2018-10-11 21:13:21• 先生もやってやろうって. これすごいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 名無しさん 2019-08-28 13:49:38• リズムがすごい良い! -- アキ 2017-02-11 16:56:57• クラスメイトはゼロ名ってゆかりんも死んじゃってるじゃん -- 名無しさん 2017-03-25 15:52:18• 中毒性ハンパないわ! 意味わかんなすぎてついていけんわ -- 名無しさん 2016-11-10 15:01:49• 58 A08fcP-0oowKjR7JJd4giZq8OuI さー、さー、密告だ! さァ!さァ!密告だ!が好きなのはわたしだけ? -- ナナシ 2018-08-08 03:25:44• ちょい怖 -- 名無しさん 2017-12-09 10:57:50• ありがとうございます。 先生は校長にチクるのかな?理事長? -- 名無しさん 2017-04-20 23:34:32• 勉強集中できねー -- 名無しさん 2017-08-04 20:56:32• -- スーパー卵料理 2016-03-27 09:59:29• 頭の中に ずっと流れてる -- ルミ 2016-03-25 16:28:26• くらげPさんがインスト配布してたはずです -- みらい 2016-04-07 16:13:07• ゆかりさんかわいいし曲中毒性凄いし神曲 -- 僕ドラえもん 2018-02-12 16:30:07• -- 狐鈴 2017-11-06 01:52:20• またひとり matahitori 消 ki えちゃいました echaimashita 最後 saigo のひとりになるまで nohitorininarumade 終 o わらないわ waranaiwa チュルリラ chururira・ チュルリラ chururira・ ダッダッダ daddadda! サビがいいなぁ! -- うまる 2018-01-18 23:24:22• ライブで盛り上がる! -- センラ 2018-05-15 23:46:55• 02 Z6l1HfrkH9wwJM2MP-jmmc0ndOw ひきフェス楽しすぎたありがとう! 08 upWnGA2u9fIEDeaMtgmLDV9MW-Y ずっとあんくさんのファンです! ミリオンおめでとう! -- 咲夜 2018-01-18 23:22:26• ボカニコでwowakaさんのこと配慮してこの曲に落としてて、当たり前だけど倫理観あっていいなと思った。

12